コープ保険サービスは、京都生協の関連会社である(株)京都コープサービスが運営する保険事業です。

0120-39-9775営業時間 平日10時~17時(土・日・祝日は休業)
  • お問い合わせ・資料請求
  • 保障の何でも相談

お知らせ

18.12.26

年末のご挨拶

2018年12月


 本年も残すところあと僅かとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか。日頃はコープ保険サービスのご利用誠にありがとうございます。可能な限り丁寧な対応を心掛けてまいりましたが力不足な点も多々あったかと思います。その点に関しましては更に良いサービスが提供できますよう努力してまいる所存でございます。

 さて、2018年を振り返りますと皆様もまだまだご記憶に新しいかと思いますが、6月の大阪府北部地震から始まり、集中豪雨、夏の記録的な猛暑、そして、台風21号など、次々と発生する自然災害にずいぶん悩まされた一年でした。被害に合われた皆様には心よりお見舞い申し上げます。全国的にも自然災害の多かった年であった為、今年の漢字に選ばれたのが「災」となりました。来年はどうか平穏に過ごせますよう願うところでございます。

 しかし、辛いばかりの一年でもなかったかと思います。スポーツ界では、海を渡ってメジャーリーガーとなった大谷翔平選手の活躍に毎日わくわくしました。平昌オリンピックでは、羽生選手、宇野選手の金銀と上位メダルを独占しました。最近でもテニスの大坂なおみ選手、卓球、バトミントン、サッカー等々本当に多くの競技で日本の若者が世界で大活躍をしています。少子高齢化と言いながらも若者の活躍を見ていると、とても勇気付けられます。皆さんの身近な所でも、頑張っている若者がたくさんおられるのではないでしょうか。そんな若者がいきいき活躍できる社会にこれからもなって欲しいと祈りつつ、皆さまお一人お一人にとって良い年が迎えられますように心から願うところでございます。どうか良いお年をお迎えくださいませ。

京都コープサービス

専務取締役 溝内 啓介

このホームページは、各保険の概要についてご紹介したものです。取扱商品、各保険の名称や保障内容等は引受保険会社によって異なりますので、ご契約(団体契約の場合はご加入)にあたっては、必ず「パンフレット」「契約概要」「注意喚起情報」「ご契約のしおり・約款」をよくご確認ください。ご不明な点等がある場合には、代理店までお問い合わせください。


当社HPでは、インターネット上で契約手続きが可能な取扱商品のうち、商品の取扱実績等を踏まえ、当社の経営方針により選定した商品をご案内しております。

AFH020-2018-5310 9月10日(190910)
SJNK18-80141 2018/7/20
18-T09852 2019年3月作成
B18-0697-20190725